八重の桜に

時代やスタッフのよしみです。

 

京都では八重桜が咲いています。

ソメイヨシノより濃いピンクでふんわりチュチュのような花弁がかわいいですよね🌸

 

 

 

先日のブログでソメイヨシノの動画をアップしてますので、よかったらこちらも見てください!

 

鴨川の桜並木

桜並木リベンジ

 

 

ところでみなさんいかがお過ごしでしょうか。

体調を崩されていませんか。

 

私は自宅でできる仕事をやりつつ、息子(小2)の相手をしております。

 

息子には、午前は勉強、午後は自由時間ということでやってますが、

まだ一人ではなかなか勉強できないのですぐ呼び出されるし、

体力があり余ってるのでいきなり背中に飛び乗って来たりでなかなか仕事が捗りません涙

 

正直、

家で子供の相手をするのが一番疲れますね^^;

 

 

 

午前中、学校から配布の算数ドリル。

 

午後はタブレットで絵を描いたりしています。

 

今のところ休校は5月6日までとなっていますが、それまでにコロナが収束するようには思えないのでもう少し延びそうな感じです。

 

 

ということで、みなさま、

医療従事者の方々他、エッセンシャルワーカーの方々に感謝し、

 

STAY HOME.

 

頑張りましょう~。

 

 

 

ご予約はこちら 時代や予約フォーム

またはお電話(075-201-7832)

時代やLINE@でご予約ください。

時代やの予約空き状況はこちら(予約サイトじゃらんの時代や予約ページです)を参考にしてください。

※じゃらんで予約不可の時間帯でも時代やに直接お問い合わせくださると予約をお取りできる場合がございますので、まずは一度お問い合わせください。

設定プラン以外の衣裳、かつらのご相談お見積りに関しましては時代やお問い合わせフォーム、またはお電話0752017832、時代やLINE@でお問い合わせください。

※衣裳・かつらのレンタル、それに伴う出張依頼のご相談お見積りもお気軽にお問い合わせください。

(時代やの料金体系とは異なります)

時代や過去ブログ@アメブロはこちらからどうぞ

時代やTwitter

時代やInstagram

時代やFacebook

時代衣裳◉なかゞわTwitter

時代衣裳◉なかゞわFacebook

※時代やホームページのブログ、お客様ギャラリーやそのほかのSNSで掲載している衣裳、かつら(かんざし含む)、小道具、プラン等は現行のものとは限りません。

ご希望の衣裳、かつら(かんざし含む)、小道具、プラン等がある場合は必ずご予約の際にお問い合わせください。