年に一度の

時代やのよしみです〜^^

ホワイトデーにお花をいただきました♡

 

かわいい!

ありがとうございます♪

 

 

さあもう今日は一仕事してきました!

 

年に一度の、

 

 

確定申告♡

 

申告と言ってもふるさと納税だけなので一度は完全に諦めましたが、友達に励ましてもらい、今朝時間外投函箱に提出してきました。達成感〜。

 

作業し出すとすぐできるから、私が面倒くさがりなだけなんですよね(°▽°:)

 

さておき、今年は母の生まれ故郷の三重県に決め、返礼品はお米にしました!

三重、コロナになってから全然帰れていないけど、今年はタイミングがあるかなあ。

 

松坂の和田金さんでお肉が食べたい!

 

お肉が食べたいだけなのか?とツッコミが入りそうですね汗

いえいえ、おばあちゃんのお墓参りもしたいです笑

 

 

 

 

よしみは左京区民なのです♪ほぼ滋賀県なのは内緒。。

 

ご予約はこちら 時代や予約フォーム

またはお電話(075-201-7832)

時代やLINE@でご予約ください。

時代やの予約空き状況はこちら(予約サイトじゃらんの時代や予約ページです)を参考にしてください。

☆キャンペーンプランのご予約はじゃらんではお受けしておりません。時代や予約フォームまたはお電話(075-201-7832)、時代やLINE@でご予約ください。

☆設定プラン以外の衣裳、かつらのご相談お見積りに関しましては時代やお問い合わせフォーム

またはお電話(075-201-7832)、時代やLINE@でお問い合わせください。

☆衣裳・かつらのレンタル、それに伴う出張依頼のご相談お見積りもお気軽にお問い合わせください。

(時代やの料金体系とは異なりますのでご注意ください!)